2008年03月16日

どうもありがとう。

今日は、マロンちゃんが、遊びに来てくれました。
加減がわからないテツは、「ガァ〜」って行ったので
マロンちゃんをビックリさせてしまいます
マロンちゃんごめんね。
また!遊びにきてぬ。
マロンって、小さい頃の雪に似てるかも
マロン.JPG

で!父ちゃんと母ちゃんは!もしかして、今まで犬と遊んだ事がない!
「テツ」を沢山ラブが、集まる所に・・・
なんと!
攻撃性無し、挨拶も出来る、嫌な事はしない、初めてのワンちゃんとも遊べる
ちょっと、安心しました。
初めてリードも放して、見ました。
名前はわかってる????
「テツ」と呼ぶと、戻ってきました。
少しずつですが、進歩しているようです。

ちび太君!大〜い好き
マールちびチャン.JPGテツとちびちゃん.JPGちびチャン大好き.JPG

テツ.JPG

ユズちゃん!おもちゃ何個持ってるの!すごい!
「3個はくわえられるよ」
ユズちゃん.JPG

テツ!楽しい
皆で.JPG

女子3匹は・・・
女子3.JPG

みんな!テツと遊んでくれてありがとう。

また、遊んでんね。

ニックネーム Yumi at 18:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする