2008年03月19日

幸へ・・・

幸が、居間にきてくれません・・・・
神経質な猫なので、仕方ありません・・・
でも、テツが来てから・・・
特に・・・
自分の好きな所に・・・

幸!あなたには、沢山沢山、いろんな事が、あり過ぎるね。

でも、一番!母ちゃんの事わかってるね。
病気もして・・・
大好きな「ロミオ」も亡くなって
幸・・・ごめんね

幸は、愛が来る4年間、お嬢様で
愛が来てから、この5年間に、猫3匹、犬4匹、家族になって
我慢ばっかりの生活・・・

ほんと申し訳ない
幸、あなた、一匹の方が良かったと思うよね
「なんで、こんなに、沢山来るの!私!やだよ」って思ってるよね。

でも、母ちゃんは、幸に感謝してます
一番、こんなに沢山の家族を認めてくれて・・・


ニックネーム Yumi at 11:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする