2008年05月16日

何かお手伝いをしたい

しっぽの会に、昨日
  ↓        
http://shippo.poo.gs/page/pg0dekirukoto.html

父ちゃんは
「私も、何か手伝いしたい」
Fちゃん(中2)と一緒にボランティアに行ってきました
(Fちゃんの学校は、今週、風疹で休みでした)

Fちゃんは、母ちゃんのブログにも度々、登場してきた
おっさん顔のピース(ラブ)と一緒に暮らしてる、女の子です。

生まれた時から、すでに、2匹のワンちゃんが居ました。
が・・・必ず起きる事が、昨年、2匹のワンちゃんは、天使に・・・

やはり、ワンちゃんの居ない生活は耐え切れなく、ワンちゃんを飼う事に
本当は、動物管理センターからと思っていた、Fちゃんのお母さんだったのですが、「私、子育てしてみたい」と言うFちゃん、只今ピースの子育て中です

Fちゃん、ご苦労様でした。
また、お願いします。
いや!行かなくなるようになると良いね。


ニックネーム Yumi at 18:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする