2008年09月12日

里親さんになってくれる方居ませんか?

警察犬「アイボ君(アイチャン)」のお母さんから・・・・
近所でラブを2匹(雌・雄ともに2歳)
手放したいって言う方が居るんだけど、
里親さんになってくれる方いないって・・・
もしくはしっぽの会で・・・って

理由は
躾が出来ない、全く言う事を聞かない、散歩も出来ない、脱走癖がある
世話が出来ない。。。

なんじゃ〜それどんっ(衝撃)

何で2匹も・・
初め1匹は7月に飼って、可愛くて可愛くて、もう一匹8月に飼ったそうです
子犬の頃は家の中で、でも段々、悪い事はするし、
どうしていいかわからなく外で飼うようになり、きっと愛情もなくなったんでしょう。

しっぽの会では、個人からの委託はしてませんので、
もし、里親さんになってくれる方が居たら、連絡下さい。

雌、2歳避妊済み
雄、2歳去勢してません
躾できてません。



ニックネーム Yumi at 12:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする