2008年09月18日

ハルとテツ

テツ寝.JPGテツ

ハル寝.JPGハル

ハルとテツは、中々、他のワンちゃんと上手に遊べません。
ハルは、しつこい子特に小型犬には、攻撃性が強く、ハラハラドキドキ
テツは、良い子なんですが、力加減が出来なく、「ワー」って感じで突進して
出合ったワンちゃんをビックリさせてしまいます。

引越しして来たここは、ワンちゃんを飼ってるお家が多く、
みんながワン友って感じです。
必ず散歩は他のワンちゃんに出会います。
ハルとテツの事は、あらかじめ、話し、事故が起こらないように
みんなが、協力的にハルとテツには、ワンちゃんと会わせて、くれます
ほんと、ありがたい事です。

最近は、ハルもテツも、幾分、制御が出来るようになり
変わってきた感じがします。
でも一番変わったのは、母ちゃんの気持ちかも

特にハルは、行動学の先生に来て貰おうかと思ってたんです。
でも、先生に来てもらう前に、飼い主がハルの事をちゃんと理解しなくてはと思い辞めました。

これからも、沢山のワンちゃんに会ってワン友、沢山作ろうね。


ニックネーム Yumi at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする