2008年10月02日

ラン!

IMG_1105.JPG

ランも拾った猫です。
5年前の9月21日、道路のセンターラインの白い所にうずくまって・・・
「なんだぁ〜?」って見たら、なんと!猫・・・・
ガリガリに痩せて、手の平に乗るくらい小さな女の子の猫ちゃん
この子!死んじゃう”って思ったくらい痩せていて・・・
すっごく、可愛くない顔で(^0^)
ニャンニャン泣いていて・・・・きっと母親からはぐれた?様子でした

でも、その当時、愛は、まだ、やんちゃ盛りで、飼うのは、
とっても迷ったけど、そこが!母ちゃんの性格

「何とかなるさ」「わかってくれるさ」

あの時、置いてこなくていかった、
無論!置いてなんてこれなかったけど
そんな!ランは、健康で毎日だ楽しいようです。

ラン!貴方を知らん振りしてそのままにしてきたら・・・
きっと、後悔したね。

「後悔はしない方がいいよ」って教えてくれたのは
ラン!貴方かも・・・・


ニックネーム Yumi at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする