2008年11月26日

みんな!わかってないなぁ〜あたいの事

ミミちゃん
200811241215000.jpg

絆くん
絆3.JPG

ミルクちゃん
ミルク3.JPG

あたい!ラン
蘭ウルトラマン.JPG

あたい!ラン。
ミルクと絆も「しっぽの会」から来た時の母ちゃんとサスママの会話
「いやー、ランよりも大人しくて良かった」って、
よく電話であたいと、比較してたけど

あーちゃんの家でも、子猫を飼ったって、
あたいと同じ、野良上がりなんだって

それが!問題なのよ寧

またまた!あたいと比較どんっ(衝撃)

母ちゃんとあーちゃんの電話の会話が
「ランよりも大人しい」とか
「ランよりも賢い」とか
「ランよりも可愛い」とか
「ランよりも・・・ランよりも」って
何かと、あたいと比較して

極めつけ!動物をあんだけ、嫌いって言ってた
じいちゃんまでもが、ミミが一番賢い!だって。
失礼しちゃうわ!

ミミちゃんが来る前は、
あーちゃん「ランは可愛い可愛い」って言ってた癖に

一番!賢いのはあたいだっちゅうの。
みんな!犬と遊べないくせに・・・

あたいなんて!ワンよりも偉いし
いろんな、ワンちゃんが来ても、負けないし
呼び戻しできるし
お手だってできるし〜〜〜

ミルク!絆!ミミ!あんた達には「無理」だにゃ〜〜〜ん
今度!遊びにおいで!
あたいのニャン知識おせ〜てあげるニャン。



ニックネーム Yumi at 17:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする