2008年12月14日

こんな事って?

近年、特に最近、聞きたくない、嫌なニュースが、多く
人間は、どんななっちゃったんだろうって
また、これからどうなっちゃうのって、ほんと、不安なご時世

そんな人間界にショッキング映像がニュースでの映像です
       ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=BGP5uR2N660&NR=1

高速道路に入った二匹の犬、そのうち一匹がトラックにはねられました
もう一匹の犬が引かれて倒れている犬を中央分離帯まで運ぶ映像です。
引かれた犬は死んでしまいましたが、救助した犬はどこかへ姿を消したのですが、まもなく、無事救助されたとの事です

今、忘れかけてる人間の心に
思いやりの心と愛情を教えてくれてる感じが・・・



ニックネーム Yumi at 06:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする