2008年12月15日

あまりにも軽すぎます

見ない見ないと心で思っていても・・・
また、見てしまった。
動物管理センターのHP
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/index.html
先日、犬がひかれた犬を救助した事を書いたばかりなのに・・・

我が家は、私達夫婦にもしもの事があったら、
ワン、ニャンの事は最後まで見てくれる人が居ます。
そのためにも、大型犬なのである程度、制御出来るようにしているつもりです

今まで一緒に暮らしてきた家族を
なぜ、鼻をかんだちり紙のように、捨てられるんだろう

どうしても飼えなくなった事情があるんだったら、
捨てる前に、誰かに相談するとか、
必死になって里親を見つかるまで探してください。

捨てた方、貴方には赤い血が、流れて居ないのでしょうか
あまりにも、命の重さが軽すぎます

収容期限が来て飼い主さんが見つからなかったら・・・殺されます

ニックネーム Yumi at 17:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする