2008年12月30日

テツと言う子

IMG_1466.JPG
IMG_1461.JPG

テツ、今年は初めての我が家でのお正月だね。
我が家に来て良かったかい?

我が家に来てちょっと大変だったね。
今までとは違って、てつの言う通りにはならなかったと思うよ。
テツにとってよかったんだらろうか?
もっと、違う人が引き取ってくれた方がいかったのではと・・・
てつを見たら思うんです。
今まで、どんなふうに、過ごしていたのか
きっと、暖かな家で過ごしてたと思っては居るんですが・・・・

テツは、今年沢山沢山、勉強したよね
出来なかった階段の上り下りが出来様になった事
出来なかったソファに上る事が出来るようになったこと
きっとはじめ?だと思う、猫との共存生活
ハウストレーニング、
思い道理にはいかない生活・・・
我慢、我慢の生活

テツを我が家の子として育てて
テツは嫌かも知れないけど・・・・

父ちゃんも母ちゃんも、テツが家の子になってくれてよかった

テツの前の飼い主さん、きっとテツを見てもわからないと思う。

その位、大事に育て、わからないくらい、きれいで、賢くなって
わからないくらい「笑顔」を見せ

きっと、前の飼い主さんが忘れる位、

愛情を注いでます。

ニックネーム Yumi at 19:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする