2009年01月11日

やめてよ!らん

IMG_1556ランと花2.JPG

IMG_1557花とラン1.JPG

ランは、草が大好き。
花の葉っぱも、食べちゃうので、ちょっと心配です。

今日も、またまた・・・・
食べられないってどんっ(衝撃)

ニックネーム Yumi at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ゆっくり

今日は、何も無く、ゆっくり家で過ごした。
我が家には、猫2匹と犬4匹が居ます。
みんなは!大変だねって!言うけど
そうでもないんですよ。
何かと言うことは聞いてくれますし
何処にも行けます。

犬が居るから・・・何処にもいけなくて
犬が居るから・・・大変で
犬が居るから・・・・・・・・・・

犬が居るからって。。そんなことありませんよ
犬は、飼い主次第でなんとでも出来ます。

一番の!問題児は、飼い主さん!かも?



ニックネーム Yumi at 18:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

はぁ〜ちゃん疲れちゃった。。。。ね

春の縛水.JPG
春、今日は、訓練の日でした・・・
疲れた!爆睡です
ニックネーム Yumi at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

キャワイイ

カレンダー.JPG

大型ホームセンターで、2,000円以上買い物すると、カレンダー作ってくれるので、今年も、作って来ました。
ニックネーム Yumi at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

初めてです

アップルパイ.JPG

お菓子を作る母ちゃん!だって!適当ってしちゃうと、失敗になるから・・・
そんな母ちゃんも今日はアップルパイを作って見ました。
ニックネーム Yumi at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

何?食べてるの?

IMG_1542美味しい1.JPG
何!!!見ないで。

IMG_1543美味しい2.JPG
さっちゃん!なんで、海苔食べてるの?

我が家の「ボス」幸には、みんな、手を出しません。
幸のおやつは、海苔、
ワン達は、絶対に奪いません。
でも、ありがたい事に、我が家のワン達は、ニャン達の物は、遠慮してるかも



ニックネーム Yumi at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

犬が大好きなK君とMちゃん

IMG_1543美味しい2.JPG

masasi3.JPG

IMG_1538masasi1.JPG

今日は、犬は飼ってないんだけど、犬が大好きな、K君とMちゃんが遊びに来てくれ、我が家のワン達も、大喜び犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
K君とMちゃんは、少林寺を習っていて、K君は、全国大会優勝で、今年インドネシアの世界大会に行きます。すごい子なんですが・・・
そんなK君とMちゃんが・・・
「犬のほうが強い」って、笑ってしまいましたが・・・
動物と向き合うって、力じゃないって、つくづく感じ。。。。又
何事も「ワン達」に結び付けちゃう、母ちゃんでした。

K君とMちゃん、また、遊びに来てね。
ニックネーム Yumi at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

アラホーじゃなく「鼻フォー」です

愛の鼻.JPG
春の鼻.JPG
雪の鼻.JPG
テツの鼻.JPGてつ

今日は、雪、てつコンビで近くの大型ホームセンターに行って
我が家の愛犬ペット自慢に応募した写真を見に行ってきました。
テツは、ペット用カートに乗せたら、緊張で、すごいフケが・・・
帰ってきてからは、爆睡でした。



ニックネーム Yumi at 03:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

父ちゃん依存症

待って.JPG

いつも!そうなんですが・・・・
父ちゃんが、何処かに出かけると、帰ってくるまで、玄関で待ってる「てつ」
今日は、父ちゃんが同窓会、ずっと待ってるんです。
ご飯の時間以外は、玄関で待ってます。
きっと!父ちゃんが帰ってくる夜中まで、待ってると思います。

母ちゃんが、今まで、犬って「こうだって」こうしなきゃ「ダメ」と言う
概念を・・・テツは崩して呉れました。

「僕は、優しく、遊んでくれ、愛してくれ、家族と思ってくれる人が大好き」

テツ、貴方は、最高の母ちゃんの先生です
ニックネーム Yumi at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

大きくなったね

ワン友の「ピース君」が遊びに来てくれました
ちょっと会わない間、随分、大きくなりました。
我が家のワン達も、大喜び
特にテツは、ピースが好き見たい。
ピース又!来てね。

ピース12月30日.JPG
もうすぐ一歳のピース

みんな!「待て」
春雪テツピース.JPG
左から 春 雪 テツ ピース 愛はテツに隠れてもうやだ〜(悲しい顔)しまいました。
ニックネーム Yumi at 13:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

明け!おめ!です

明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

何かと、不景気の世の中。
でも、心だけは、不景気にならないよう、楽しく過ごしたいなぁ〜って
思ってます。

    
ニックネーム Yumi at 18:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする