2009年01月12日

今日、愛6歳です

IMG_1555愛6歳2.JPG

IMG_1554愛6歳1.JPG

こんな格好ですみません。
で!今日「愛6歳の誕生日」です。
愛ちゃん、お誕生日おめでとう

愛が来た時の事、今でも、忘れません
我が家に来て、一度でオシッコを覚えてくれて
いつも笑っていて、
何事も覚えが早くて、
自分の食べた茶碗も、持ってきてくれて、
でも、幸にはなじめなくて、
父ちゃんと母ちゃんが仕事行ったら何時間もハウスに入れられて
噛み癖が中々治らなくて
一歳を過ぎても、落ち着き無くて
でも、大好きなワンちゃんと別れて、落ち込んで・・・

愛、ありがとうね。
愛が居たから、春、雪・・・そしてテツが居るんだよ

母ちゃんは、愛と出会ってほんと、良かったよ。
これからも、ヤンチャでもちょっと言うこと聞かなくても
元気で長生きしてね

ニックネーム Yumi at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする