2009年05月30日

セラピー犬「テツ」誕生

5月20日 セラピー活動に初めて施設を訪問してきました。
愛・雪よりもづ〜っとセラピーに向いてるようでした。

セラピーてつ.JPG

今年の春にセラピーに合格した「ゴン太君10歳」です
老犬同士がんばろうね。
IMG_2615ゴんちゃんとてつ.jpg

ニックネーム Yumi at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

がんばぁ〜

いやぁ〜!久々の登場です。
何かと、忙しく・・・
何かと、あわただしく・・・・

火曜日しか会えなくなってしまった、我が家のケンちゃんに
2週間振りに、会いに行ってきました。
大きくなって!びっくりです。
訓練性能もいい感じだって!
忘れられてるかなぁ〜なんて思ったら、ちゃんと、わかってくれて
しかも、帰るときは「僕も帰る~~~」って
超!嬉しい母ちゃんでした。
ケンちゃん!がんば〜
母ちゃんも!がんばる〜〜〜


大きくなりました。もうすぐ!7ヵ月のます。
IMG_2389犬ちゃん.jpg
父ちゃん!「僕、うれしいです」
IMG_2391.JPG



ひづめを貰って!超ホネ嬉しそうです
IMG_2402.JPGIMG_2396.JPG

なぁ〜に?うれしいの犬(笑)
IMG_2404.JPG

ケンちゃん、また来週まで
ニックネーム Yumi at 16:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする