2009年06月27日

テツとファディ

2匹.jpg

犬の服「テツ」   しましまの服「ファディ」
とっても!仲良しの男組

最近、異常に暑いのでテツに服を着させてます。
ほんと!黒ラブは、熱を吸収しますから、夏は服が欠かせませんね

ニックネーム Yumi at 16:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

一度!お試しあれ

バーグカレープレート.JPG
ハンバーグカレーにチーズをトッピング
バーグカレープレート 750円

IMG_3476.JPG
女性に人気です。ひじき、
ごぼう、人参、鶏肉を甘辛く煮た上にチーズを乗せて焼いてみました
きんぴら鶏丼 550円

IMG_3410.JPG
ジャンボとりかつプレート 700円

IMG_3280.JPG
男性・女性問わず人気です。ご飯の上には半熟の目玉焼きが・・
とり玉丼 550円

IMG_3287.JPG
ぴかぴか(新しい)超人気ですぴかぴか(新しい)
クラッシュコーヒーゼリー 350円

あいどっくらんで食べれますよー!
   ↓
http://aidogrun.web.fc2.com/index.html

ワンちゃんなしでもOKです。一度お試しあれ
ニックネーム Yumi at 15:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

今日 帰っちゃいました。

今日!ケンちゃんが訓練所に、戻って行きました。
一週間、あっと言う間でした。

ユキちゃんが、大好き大好きなケンちゃん
明日からユキちゃんも!ちょっと淋しいかも

あともう少し!淋しいけど、我慢我慢

ニックネーム Yumi at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ケンちゃん一時「帰宅部員」に

KEN.jpg

ケンが16日から一週間、訓練所から帰宅してます。
一ヵ月半の振りなので、どうなる事やら
ハルとの事も心配!
排泄は、訓練所の場合、外なので、家の中でしてくれるのか?
などなど、ちょっと心配でした。

が!心配ご無用ってな感じで、
排泄場所も自分のハウスの場所も、
そして、みんなの事も、すべて覚えてました。

やはり、訓練生はコマンドで指示が聞き、とっても楽ちんです。


ニックネーム Yumi at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ラブの子供が6匹生まれました

知人のドックトレナーの先生の所でラブの子供が6匹生まれました。
我が家にもう一匹って
いやぁ〜もう一杯一杯ってなことで

報告です

6匹 すべて黒ラブ
メス1匹
オス5匹

父親、警察犬・救助犬(テレビ出演あり)
母親、警察犬の選別犬

父・母親とも優秀犬です。

ラブを家族として向かい入れたいって思う方
「あいどっぐらん」まで御一報下さい
   ↓
電話 011−771−6347 


ニックネーム Yumi at 12:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

久振りに・・・

ず-っと、見ていなかった、動物管理センタ−の収容状況。
今日、久振りに・・・見た・・・
あぁ〜やっぱ、見なきゃよかった・・・

昨年、「命の尊さ」を知ってもらうと言う事で
小学校の自閉症の生徒さんと交流する、セラピー犬の活動がありました

同じ心臓が動いてるんだ
同じ命を持ってるんだねって・・・
子供だってわかるのに

捨てた飼い主は、今頃、どう思っているのでしょうか
私には、気持ちがわかりません


ニックネーム Yumi at 12:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする