2009年02月13日

手作り ラブ!マット

IMG_1688マット.jpg

ラブのマットって高いよねぇ〜で!でも、欲しいなぁ〜って言ってたら
父ちゃんが、マットを作ってくれました。
制作費用は、なんとexclamation×2596円
60cmx60cmの大きさの物が2枚出来ます。

父ちゃんも「やるわねぇ〜」

ニックネーム Yumi at 14:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。ワーキングドッグフェスティバルでお会いしたゴールデンレトリバーのエールです。覚えておられると良いのですが。。。あのあと、ブログを探して見つけることができず、今日、再度チャレンジしてやっと発見!アセラブログだったんですね。
ブログを読ませていただきました。センターから引き取られたり、犬のことを真剣に取り組まれていたり、とても勉強になりました。
いつかセラピー活動で同じ場所に行くかもしれませんね!その時はよろしくお願いいたします。
3月14日の勉強会にも参加します。
Posted by エール&ヴィエナ&シャロン at 2009年02月14日 23:34
 こんにちは、パソコン初心者で、只今教室に通っています。

 なんだかブログを見つけることができ、拝見させて頂きました。

ブログ開設しましたが、写真の編集がまだ出来ません。

 オリジナルのマット素敵ですね。

Posted by セラピー犬あみママ at 2009年02月16日 21:47
★エール&ヴィエナ&シャロンさん★

こんにちわ!覚えてますよ〜!
私も、犬の訓練に12月からハルと通ってみました。
やはり、プロはすごいですね。
私も、勉強になりました。
先週、ハルの訓練も終わって、他のワン達にも活用したいと思います。
今日は、雪がすごいですね。
遊びに来て下さい。
Posted by at 2009年02月17日 16:40
★セラピー犬あみママさん★

パソコン教室に通ってるんですね!
がんばる〜!初めは、私も全くわかんなかったけど
仕事で仕方なく使わなきゃならなくて、
そしたら、なんとなく使えるように・・・
マット!買ったら高いからさぁ〜、父ちゃん作ってくれました。器用な所だけがとりえかな(^0^)
Posted by yumi at 2009年02月17日 16:48