2009年02月22日

動物管理センターから来て1年

IMG_1706今日で一年.jpg

テツが動物管理センターから
我が家の家族になって、今日で一年です。
なんか!はやかったぁ〜

来た時は、汚く臭く32kgの体重
しかも、躾は出来てないし、吠えて吠えて吠えまくりの日々

そんなテツが、今じゃ、全く問題なし
毎日が楽しそう、
ケンの面倒も見てくれて、ほんとに優しいお兄ちゃんです。
これからも、元気でいてね

テツ、父ちゃんも母ちゃんも貴方に会えてよかったよ。

ニックネーム Yumi at 16:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!時々おじゃましています。テツ君 1年たったんですね!!幸せに暮らしているのを見ると、こちらまで嬉しくなります。テツ君の様に良い家族にめぐり逢える子が増えますように、そして人間の都合で不幸になる子が増えません様に・・・
Posted by ポン君ママ at 2009年02月25日 12:26
こんにちわ!時々おじゃましています。テツ君1年たったんですね!!幸せに暮らしている様子を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。テツ君の様に幸せな子が増えますように、そして何よりも人間の都合で不幸になる子が増えません様に・・・
Posted by ポン君ママ at 2009年02月25日 12:33
こんにちわ!時々おじゃましています。テツ君1年たったんですね!!幸せに暮らしている様子を見ると、こちらまで幸せな気持ちになります。
Posted by ポン君ママ at 2009年02月25日 12:37
そうですよね・・・・
テツは、もしかしたら、もしかしたら我が家にきていた子だったかもしれない。
(あの日は私も何度もセンターに問い合わせていたから)

午後会社から電話してもし、まだ新しい家族が見つからずにいたら早退して、あなたに会いに行くつもりだった。
『もう、引き取られていきましたよ。』;どんな人かな?
二度と悲しい想いだけはしないでね。頭の中からしばらくあなたの事が離れずにいました。

そんな我が家にも、怪獣ピ〜ゴンが来て、臭い出会いだったけど、あなたの母ちゃんと出会い、なんと、あの子が、母ちゃんん家の子になっていた事を知り、うれしくて、うれしくて、会いに行ったよね。

春、愛、ゆき、と同じように母ちゃんと父ちゃんに愛されて
いた。
人と人の縁は偶然ではなく、ちゃんと、ピ〜とテツが私達を巡り会わせてくれた。
*********ありがとう♪*****
Posted by おんなムツゴロウ at 2009年02月26日 09:48
おひさしぶりです。
テツくん、もうそんなになりましたかぁ〜。
テツ君のお話を他のブログで読んで、かあちゃんさまと父ちゃん様に感謝してことを思い出しました。
これもやっぱりつながっているのかもしれませんね。
その後の自分の環境も変わりましたから。
テツ君、いいお兄ちゃんになって弟ケン君のお世話をしているんですね。
ますます元気で笑顔いっぱい振りまいてね。
Posted by もか王 at 2009年02月27日 18:26
★ポン君ママ さん★

コメント遅くなってしまいました。
ありがとうございます。
やはり、3匹のラブを育てたとは言え
テツは、もう大きくなっていたし、どんな子かも
わからなかったから、初めは、ドキドキ物でしたよ〜
でも、優しい子だったので、良かったです。
これからも、大事にしていきます。
Posted by yumi at 2009年03月02日 14:32
★おんなムツゴロウ さん★

ほんと!臭い縁ですよね〜!
また、遊びに来てね。
ピースは、ヤンチャだけど、良い子です。
わからない事があったら、いつでも相談して下さい。
Posted by yumi at 2009年03月02日 14:35
★もか王さん★

コメントおそくなっちゃって!すみません。
ほんと、あっと!言う間でした。
我が家も何かと、環境が変わったけど、
もか王さんも、頑張ってますね。
今度、是非遊びに来て下さい。
Posted by at 2009年03月02日 14:38